In My Life

少し不思議な、僕の人生。

家具職人、一週間を終えて。2

家具職人、一週間を終えて。2

 

3日目

 

3日目は昨日の続きでほぼ1日棚になる板と板の貼り付け作業をしていました。

スプレーで接着剤(名前忘れた)を貼り付けて角を合わせてくっつける。

手が汚れるし角を合わせて垂直に貼るのはなかなか難しい。。

2回くらい失敗してシンナーで剥がしてやり直しました。(シンナーで剥がれる)

 

4日目

 

4日目は主に工場の掃除をしていました。

そして社長のガラクタの山だった工場を掃除して整理してきれいにしましたw

聞く話によると社長は物が捨てられないらしく、捨てようとすると「これはお金だよ〜!」と言って捨てるのを止めるらしい。ガラクタはボロボロの洗面台だったり、色々。今度写真とってきて載せますw

そして社長自身は工場の脇のコンテナに住んでいるらしい。。改装してお風呂場を作ったりして住んでいるんだと。中を見たのですが玄関開けたらすぐにお風呂場、扉もないww

しかもお風呂場の足元近くの壁がなく、吹き抜けで外がw

側は森なのでハブが出てくるらしいのに。Mさんが「チンチン噛まれれw」と言ってみんな笑っていましたw

 

そんなこんなで1週間が終わりました。

濃い1週間でした。

明日からまた1週間頑張っていきます!

 

体力仕事なのでブログの更新はまた次の土曜か日曜日になるかも。

筋トレ日記はつけます!

 

それでは

 

ピース✌️