In My Life

少し不思議な、僕の人生。

家具職人の門徒を叩いた日

家具職人の門徒を叩いた日

 

こんばんは。

今日、新しい仕事の面接に行ってきました。

家具製作工場での家具造りの仕事です。

これからまずは3ヶ月勤め上げることを目標に頑張っていきたいと思っています。

親方も言っていたのですが、この仕事には向き不向きがあると。

まずは3ヶ月頑張ってみて、よし!大丈夫だな、やれるなと思ったらインパクトという大工工具を買ってくれるとのことです。

お前ダメだな、向いてないなとなったらやめた方がいいと。

これから3ヶ月、雑用でも何でもこなしながら近くで技を学んでいきたいと思っています。

怖いのが、怪我で、親指とか切ることもあると。。

幸いこの会社ではそんな奴いないけど、怪我にはほんと気をつけろよ。3ヶ月は機械も触らせないからな、と言われました。

気をつけていきたいと思っています。

 

面接の履歴書には本名で載せていたので、女かバレないかヒヤヒヤしましたが「男なのに変わってるな!」で終わりましたw

 

力仕事だし大変だとは思うけど、その分筋力もつくだろうしホルモン注射をこれからも定期的に打つことによって男性化し、パス度も上がってくると思うので頑張っていきたいです!

 

親方にはある程度信頼関係が築けたらカミングアウトしようかと思っています。

 

工場が移転したばかりで、これから自分達で建物も作り上げて工場を大きくしていくと聞いて、工場建築にも携われるのかとワクワクしています。

 

新たな生活へのスタートですが、気を引き締めて、まずは3ヶ月頑張っていきたいと思っています。

 

それでは

 

ピース✌️