In My Life

少し不思議な、僕の人生。

雑記

雑記

どうも、最近仕事がなく暇を持て余しています。

 

薬を変えて鬱も良くなってきたのでまた働きたい欲が出てきています。

そしてカルバンクラインに落ちた時のためにカフェの求人に応募しました。

 

性別不問で男性が多く働いている職場です。

働いている人たちもどこかおしゃれでかっこいい。

 

最近タトゥーに興味があっていろんな方の写真とかをみているんですが、僕も入れてみたいなぁ。なんて思ったりしてます。

前までは偏見があってダサいと思っていたのにw

 

それと、今日は4週間ぶりのホルモン注射の日でした。

約一ヶ月も注射していないと髭も薄くなるし、声も気持ち高めになって気持ち悪かったです。

顔はだんだん男っぽさが出てきているように感じます。

男性ホルモンを摂取したのでこれからもっと男臭さが出るといいな。

 

ピース✌️