In My Life

少し不思議な、僕の人生。

家具大工2週間目

家具大工2週間目

 

忙しすぎて最近全然ブログを更新できていませんでした。。

僕は今のところ毎日仕事を楽しく行えています。

毎日が勉強で苦ではないですが、いつトランスジェンダーだとバレるか不安の日々です。

 

今日は組み立ても上手ではないですがやらせてもらったりしました。

筋トレも継続中です。

 

今の生活の中で不満があるとすればパートナーがいないことかな。

愛する人がいたら毎日頑張れると思うんです。

どんなに忙しくても疲れてても、好きな人と連絡が取れたり、週末に会えたりさえすれば僕は週6日で働いても構いません。

 

僕はそんな単純なやつです。

早くそんな毎日が来ますように。

 

ピース✌️