In My Life

少し不思議な、僕の人生。

トランスジェンダーの働き方。

トランスジェンダーの働き方

 

カルバンクラインの店員になるため、アルバイトの面接に行ってきたいと思います。

カルバンクラインLGBTの啓蒙活動も盛んで個人的に気になるブランドでした。

下着もかっこいいし、モデルもみんなかっこいい。

 

ジャスティンビーバーがモデルをしていたのが有名ですよね。

 

ファッション業界はLGBTの方がいっぱいいますし理解もそれなりにあるので、当事者の方は働きやすい印象がありますがどうでしょうか?

面接でその辺もみてこようかと思っています。

 

僕は今性別移行中なのでそんな僕が働いても自然に接してくれる職場だとこちらもありがたいですよね。

 

僕も今年は頑張りどきの年だと思っているし、新しい出会いも欲しいので働く環境が整った職場で心機一転頑張っていきたいと考えています。

 

それでは

 

ピース✌️