In My Life

少し不思議な、僕の人生。

決意表明

決意表明

 

こんばんは。

決意表明というほどのことでもないですが、僕の中のやりたいことリストというか。そういうものをブログに綴っていこうと思います。忘れないようにと、読み返せるので。

 

まず、来年の1月ごろに胸オペをします。

いっぱい働いて、お金を貯めて。外国か日本かはまだ決めていないですが。

早く上半身裸になって海とかプールに行きたい。もちろんムキムキの体でw

 

そして来年の4月にYouTubeチャンネルを開設します。

そこでは僕の日常と趣味など色々ビログしていきたいと思っています。

今現在英語の勉強もしているので、時々は英語でもブログしたり、海外の人にも見てもらえるように英語の字幕を入れてみようと思っています。

 

バイクの免許を取って、オートバイを買います。

男の憧れバイク。欲しいバイクはもう目星がついているのでマジで仕事頑張らないとな。。

 

彼女を作ります!

彼女と別れて5ヶ月経ったけどいまだに忘れられません。別れた当初より苦しみは減ったけどそれでもやはりまだ彼女のことが好きです。

いつかこの恋が戻ってくる日を辛抱強く待ち続けます。

 

以上、僕の決意表明でした。

それでは

 

ピース✌️