In My Life

少し不思議な、僕の人生。

趣味がないのでブログをはじめてみた

趣味がないのでブログをはじめてみた。

 

恋人と別れて人生行き詰まっているFTMがブログを初めてみました。

初めて付き合った恋人と約一年半の交際を得て無事破局しました。

思い返すと僕が至らない点が多々あったのが問題ですが、僕の方のダメージは隕石落下級に大きく、この二ヶ月くらいは死んだような顔で過ごしていました。

 

恋人と別れて気がついたのですが、僕ってフリーだった頃何をして過ごしていたんだろうということ。。

彼女と付き合っていた頃は毎日が楽しくて見るもの全てが輝いて見えました。恋人のいない期間に何をやっていたのか全く不明。

いや、多分毎日寝て過ごしていたように思う。。

ストレスな仕事をして毎日同じような日常を過ごして、明日が来ませんようにと祈りながら夜眠りに就いて朝になると絶望していたのを思い出しました。

 

そして、彼女と別れて一ヶ月ちょい。

元の生活に戻った僕はやはりすることがなく、家族との関係も悪いままで、まるで地獄に帰ってきたような気分です。

 

まず、友達がいないことはないけれど圧倒的に少ないためほぼ休日を一人で過ごしています。

やらなければいけないこと(勉強)はあるけれど、常に誰かと繋がっていたい。

前の僕にはない感情が芽生えているのが自分で実感できています。

 

夜眠る時も独りでは不安で、別れた当初は睡眠薬がないと眠れない状態にまで陥っていました。

 

今の楽しみは来年の5、6月ごろイギリスに行く予定があるかもしれないのと、アプリで出会った女の子とのメッセージくらいです。

あと、ホルモン治療の経過が楽しみなのもありました。

一本目を打って2週間が経とうとしてます。大した変化はありませんが、きもち顔の皮脂が増えたようにも思います。

 

仕事は順調でやりがいと楽しさを感じています。

ボスにも性別違和のことを伝えられたのでこれからの治療もしやすくなったと思います。

とりあえず勉強がんばって来年には試験に受かるようにしたいです。

それでは。

 

ピース✌️