In My Life

少し不思議な、僕の人生。

鬱になって仕事をクビになった件について

うつ病になったら仕事を休め。

 

どうも、久しぶりです。

今年もあと1日で終わりますね。

僕は12月、見事に鬱になって仕事を連続で休んでクビになりましたw

あの時は笑えなかったけど今なら笑えます。

 

事務所の上司には鬱ぽっくなって休むことがあるかもしれませんとは伝えていたけど流石に休みすぎたし、迷惑をかけすぎました。

社会人失格だと思うけど、元々社会不適合者だからこれでも頑張った方なのかなと自分を自分で励ましています。。

 

うつ病はたまになる時はあるけど今回のうつは酷くて毎日起きた時に死ぬことを考えてました。だからずっと寝て現実逃避して、、みたいな。

 

病院に通っているので先生からお薬を増やしてもらったら3、4日くらいで頭がスッキリしてポジティヴになれました。お薬すごい。

 

今は深夜のコンビニでアルバイトとして働いています。

朝起きるのキツすぎて。。

いつかは朝の仕事もできるようになれるといいな。

 

それにしても会社に残していた荷物を郵送で送りつけるとか、僕の元上司どんだけ僕のことが嫌いなんだろう。普通に取りに来てって言われたら行くのに。。会いたくなかったんだろうね。。

 

まあ、こんな社会不適合者ですがこんな僕でもまだ生きているので今悩んでいるあなたもきっと大丈夫。

 

それでは、

ピース✌️